人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

寒い2月です。

やっぱり寒い2月です。昨日は、霙のような雪のような寒い寒い一日でした。きっと静かなこやだろうなーと覚悟していたのですが、滋賀から、あちらこちらから、遊びにきてくださりほんとにありがとうございます。小さなこやでびっくりされたと思います。
こやの中は、オイルヒーターしかないのできっと足がジンジンされていたはず。先週はあたたかくなったので、もう春はすぐそこな気分でしたが、なかなかそう簡単には冬は去ってくれません。それが2月ですもんね。

寒い2月です。_d0131851_8512434.jpg

こや→nest→sadacoro→古道具 燕さん→nakayama coffeeコースは、みなさん楽しんでくださいます。昨日は訳あってそのあと、こやにまたもどって来てくださいました。たかはしるみこさんのブックカバーをお目当てに。今回もまたほんとに素敵でした。(あと1点です。)

今日は、こやから5分のvert des grisちゃんのとこでは、コサージュまつり(こんな名前だったかな)やってますよ。卒入学を控えた私もぜひ見に行きたいっと思ってます。
そしてそのまま24号線をまっすぐ20分ほど走って大和郡山までいくと、豆パン屋アポロさんで松島さんとアポロさんの「土と麦と」やってます。
昨日、こやのあと、遊びに行きました。楽しかったなー。もう、パンのうまいことっ。山のように買って帰りました。食べながら、つい、うまっと口から言葉でてしまうのは、毎度のこと。
ぜひ、ビューンと走ってみてくださいねー。

寒い2月です。_d0131851_8594375.jpg

娘のお気に入りの紙モノは、西本なほさんのパリパリ、ペリペリ。
犬と猫がなんともポップでかわいい紙モノです。早速、お手紙書いてましたよ。

売り切れてました あわこクッキーも昨日、いっぱい運んできてくださいました。ジャムもきてます。すぐに売り切れてしまう勢いのこのジャム。そう、いくつか買い置きしときたい季節のジャムなんですよね。


今日はimayoshi入ってます。カイロはって・・・・。お待ちしてますー。
by bagel70 | 2013-02-16 09:02 | etcetra | Comments(2)
Commented by erikouta at 2013-02-18 15:14 x
遅くなってしまいましたが、Tちゃん、合格おめでとうございます!!
Tちゃん希望のところ、雰囲気良いあの場所へ通うんですね、お似合いです^^
FB、「いいね」押すたびに固まってしまって全然繋げずじまいです(涙)PC環境、なんとかならないかな~。お手紙展、ステキなイベントですね。こやでお手紙。いいな~。
ところで、メガネTシャツグレー半袖メンズM、ありますか~?
Commented by bagel70 at 2013-02-21 11:28
erikoutaさま、お返事遅くなってごめんなさいっ。元気ーー?Tちゃん、ありがとう!!うん、今から親子でわくわくしてるよー。あの学校。そうそう、今度ねご近所さんにタイから女の子(高2)の留学生が1年間ステイするんだよー。Tちゃんはとても楽しみにしてるよ!!またその様子報告するねー!!メンズ半袖グレイM,ありまーす!!送ろうかー?
<< 出会いと一歩。 明日は! >>