人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

新緑のこや

新緑のこや_d0131851_7173722.jpg

桜が散った後の新緑の勢いは、毎年のことなんだけど、ほんっとにすごいです。君たちすごいね、やる気マンマンだね!とでも声をかけたくなるぐらい。あったかくなったのがうれしそう。私たちがこやをやってて、今がいいねえーと話す季節が年にいくつかあります。その一つは、もちろん、新緑の季節です。それから、秋の紅葉の季節。そして、お隣の梅林の梅が咲く季節。

nakayama coffeeの珈琲豆が、夏仕様になって、さっぱりしながらしっかりとした深さがあって美味しいです。アイスにもおすすめだそうです。パッケージも少し新しくなってます。GW、母の日の贈り物にもいかがですか?あわこクッキーもやってきてます。

5月の予定です。連休中は5月の3日をOPENします。4日の土曜日は臨時休業させていただきます。どうぞ宜しくお願いします。

5月には、松島さんのしぼりたてのはちみつも登場しますよ。

木トレー、wabiさんの春ものベレーも届いています。
by bagel70 | 2013-04-27 07:23 | etcetra | Comments(0)
<< おしゃべり力。 夏のペンダント。 >>