人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

梅がきてます。

梅がきてます。_d0131851_240375.jpg

緑がモリモリ。モリモリすぎです。

夢がモリモリーって番組がありましたね。最近、あまちゃんの影響か、昔の古いフレーズや言葉がよく浮かんできます。
生意気盛りの子に、つっぱりハイスクールロックンロールとか,
口答えをする息子に、ああいえば、じょーゆーとか。友人はふるっと一言。だんなは、なつかしすぎるー(苦笑)と。

さて、今日のこやも、いい風ふいてましたー。心地よい。へらたちが追加されてます。今日来てくださった方も、あれ?なんか増えてますよね?と。ハイ。たんぽぽ先生おすすめの菜箸やミニへらなど、新しい面々が増えてます。

そして、松島さんのはちみつや、梅(無農薬です)もやってきてます。

梅がきてます。_d0131851_247227.jpg

こどもたちに人気の梅ジュースづくりに、今年もかかろうかな。


今日は、着ていた服をほめられました。うれしい。たまに服はどこで買いますかー?と聞かれます。
みんなどこで買ってるんだろう・・・。私は結構ネットで買ったりします。特に、夜にポチッと・・。夜は危険ですよね。ついつい。好きな服屋を毎日チェックする習慣が・・・・。
買い物にいくときは、藤井大丸に・・・。なんだか大きさとか入ってる店とか、いろんな意味で行きやすい。といっても最近なかなか行けてません。藤井大丸の地下の食料品のかんじもいいなあー。コンパクト感が好きです。
みんなはどこで買ってるんだろうなー。だんなは、最近EELとか好きみたいです。ジャケット買って気に入ってます。

Tシャツ、おとり置きのみなさま。明日は松島さんです。しっかり言付けてあります。こやに来られる日で大丈夫ですー。
by bagel70 | 2013-06-01 03:03 | etcetra | Comments(0)
<< 母道(ははどう) 春のはちみつ。 >>