人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

旅といえば、食。

旅といえば、食。_d0131851_10422110.jpg

国内、海外、ところ変われば、食べる物も変わり、それが楽しみのひとつでもありますねー。
これまでいった旅でも、あそこのあの味が忘れられない・・・と、いろいろ思い出します。

BALIでは、ホテルの朝食・・・。バリのお庭を眺めながらの、幸せなひとときでしたね。

旅といえば、食。_d0131851_1047429.jpg

こちらは、庶民の食堂・・・・?のようなところの定食です。
鶏の丸焼きと温野菜とごはん、ソースが辛いけど、うまいっ。
低いテーブルみたいなところにそのまま座って食べます。ほんで、手で食べましたよー。これは楽しい体験でした。うるるんとかでは見てたけどね。手で食べるとうまいっ。
鶏は結構しっかり鶏の形なので、ギャーっと言う人はぎゃっかも。私は大丈夫ですが。
サラダみたいなのも、ほんとにうまいっ。栄養もありそうだしねー。これで300円ぐらいだってー。

旅といえば、食。_d0131851_10504555.jpg

こんなかんじで座って食べます。ひょうきんなWさんは、ご存知nananのデザイナー。
なんと秋に本がでるそうな。楽しみですねー!!


旅といえば、食。_d0131851_10531392.jpg

最後の日はスミニャックへ。お洒落なレストランで。入り口でチェックがあるぐらいのとこ。
海を見ながらのんびり食事がとれたり、まったりできます。

旅といえば、食。_d0131851_10555363.jpg

なぜか私はラーメンを。日本食が人気みたいで、モデルみたいな西欧人が寿司をほおばってました。
ここは、お支払いも高かったなーっ。いかにもリゾートですね。

旅といえば、食。_d0131851_10571750.jpg


旅といえば、食。_d0131851_10593166.jpg

やっぱり、ナシゴレンは、はずせませんっ。おいしかったー。Ubudのレストランで。みんなでわいわい。楽しい晩ご飯でしたー。

旅といえば、食。_d0131851_1113564.jpg

食べる事大好きな娘は、またバリでほっぺたがぷくぷくになってしまったとです・・・。
おいしいものって、ほんとに幸せになりますね・・・・。
by bagel70 | 2013-07-11 11:03 | | Comments(2)
Commented by yamadanosu at 2013-07-11 19:20
バリですか羨ましい!・・・沖縄病みたく、バリ病というのがあるのかないのか・・・御用心ですぞ(笑)。
ほっぺぷくぷくお嬢さん、この笑顔、最高でしょう。前の写真も何の違和感もなくバリの風景に溶け込んでいて・・・・やっぱ、若さですかね・・・バリ話、楽しませてもらっています。
Commented by bagel70 at 2013-07-13 09:07
nosuさん、コメントありがとうございます。バリ病、わかりますー。リピーターがすごく多いですよね。私も2度目でしたが、また行きたいなーと思いますっ。バリ話、楽しんでくださりありがとうございます。娘は、ほんとに連れていき甲斐があります。どんなとこも楽しめるので、ほっぺも若さの特権ということで。笑。夏やせに本人は期待してるようです。
<< etcetra  夏休みです。 わくわくサマー。 >>