人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

@いつか森カフェ なつかしのBAGELTシャツ展

@いつか森カフェ なつかしのBAGELTシャツ展_d0131851_7481937.jpg

今日から、丘の上商店街のいつか森になるカフェにて。
なつかしのBAGEL展はじまります。ああー、こんなのあったなー.
musicTシャツ。音楽好きのこどもたちに人気でした。くじらTシャツとかもひそかにありました。相方Yちゃんの布合わせもデザインも素敵です。お互いのこどもの成長とともにこつこつ刺激し合いながらがんばってきたBAGELです。

気がつくと、こどもたちも大きくなり、同世代のお母さんたちに支えられてきたBAGELですので、みんなの子も大きくなって!じーんとします。いろいろある子育て。BAGELTシャツ着て、ちょっとほわわんとできたら。
@いつか森カフェ なつかしのBAGELTシャツ展_d0131851_7465929.jpg

うれしかったのは、BAGELTシャツ着てて、おともだちになりましたよ。という声を何回も聞かせてもらったことです。今は3人目が着てますよーという声もうれしい。あちこちでおさがりで、愛してもらえて幸せなTシャツです。

残念ながら、全部のデザインは飾れてないのですが、これ、またリバイバル!してください、というTシャツがあったら、ぜひ、アンケートにどうぞ。
店内に、アンケート、メッセージNOTEありますので、もしよかったら、想い出などあったら書いていってくださいね。

@いつか森カフェ なつかしのBAGELTシャツ展_d0131851_7574811.jpg

ジュースとおいしいクッキーの森カフェおやつセットもありますよ。小さいお子さんもどうぞ。クッキーがかわいくて、クッキーがほんとにおいしい!!

@いつか森カフェ なつかしのBAGELTシャツ展_d0131851_815888.jpg

人気のおいしいワッフルランチも・・・・.マッシュポテトと手作りベーコンがうまいっ。

@いつか森カフェ なつかしのBAGELTシャツ展_d0131851_823624.jpg

おとなの楽しみ。アフォガード。

夏の森カフェへ、どうぞー!!BAGELTシャツ着てきてくださった方、photo持参の方には、ポストカードプレゼントですぞ。


Tシャツの販売は26.27日。27日は、BAGELピクニックランチあります。
27日はワークショップの予定。詳しくはまたご連絡します!
by bagel70 | 2013-07-15 08:04 | Bagel | Comments(0)
<< 旅立ち。 明日から!! >>