人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

年内最後の金、土OPENです。

年内最後の金、土OPENです。_d0131851_9243197.jpg

ああ、12月ってほんとに走ってますね。師も走れば、弟子も走る。毎日、バッタバッタと過ごしています。我が家の年賀状はいつできるのか。うっ、考えないようにしましょう。
もうすぐ、オーストラリアから16才の子がホームステイにやってきます。というわけで、家の大掃除にバッタバッタとなってるわけです。

今日はアトリエエトセトラ年内、最後の週末OPENです。おとり置きされてるみなさま、この週末お待ちしています。そして、あっ、クリスマスにあのグラス、やっぱりほしいなあーとか。
あのアクセサリー、自分への贈り物に。などなど、ありましたら、のぞいてくださいね。

BAGELのotonaパンツ、ウール素材の大人っぽいパンツが一点。ネイビーのしっかりした厚手の素材のパンツ、スカートが登場です。こちらも、マリンっぽく着たら素敵になりそうです。
by bagel70 | 2013-12-20 09:29 | etcetra | Comments(0)
<< ありがとう、こやより。 がっこう選び >>