人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

青空バルありがとうございました。

青空バルありがとうございました。_d0131851_23534908.jpg
台風が心配でしたが、なんとか1日目は青空が見えて、ほんとの青空バルになりました。気をもみましたが、いいお天気になり、たくさんたくさんたくさんのお客さんが、いらしてくださいました。ありがとうございました。Tシャツ、トレーナー、いつものみなさん。(ほっとします)そして、イベントでお会いできる方、初めて、Tシャツを手にしてくださる方、たくさんの出会いにほんとにありがとうございました。今年は、7月のUAの奈良国際映画祭のイベント、8月の山ノ上マーケット、そして10月の青空バルとそのイベントもほんとにたくさんのお客さんに出会えて、どれも想い出深い楽しいイベントでした。イベントスタッフとして、お手伝いしてくれてるスーパー助っ人MさんとKくんは、イベント楽しむ達人。Kくんは、UAで一緒に遊んだ友だちと、また山マーで出会い、さらに青空バルでも、いっぱい遊んで。お揃いTシャツ着てくれて、なかよし。おいしいものを一番に買いにいき、途中はずっと外遊び。かわいいです。娘もテスト直前ですが、なんとか手伝いにきてくれました。(意外に)真面目で完璧主義なので、テスト前はかなり忙しい人ですが、お仕事としてお手伝いに。高校のお友達も遊びにきてくれて、楽しそうでした。

um.のイヤリングを持っていくと書いておきながら、当日のお天気が心配で持っていけずにごめんなさい。
楽しみにされていた方がいらっしゃいました。またぜひ、こやの方でゆっくりイヤリング、見に来てくださいね。
10月いっぱいやってます。um.耳かざり展。
青空バルありがとうございました。_d0131851_23532832.jpg
青空バル。5月が大変な嵐だっただけに、リベンジできてほんとによかった。2日目は台風で中止になってしまい残念でした。
一日目は畑の仲間や友人のお店もいっぱいだったので、心強かったなー。木津川市はやっぱりHOME.
実行委員のみなさま。ほんとにおつかれさまでした。音楽あり、おいしいものいっぱい(特にイタリアンの充実ぶりがすごい)、たのしいモノいっぱい。こどもったちの元気もいっぱいで、けいはんならしい楽しい青空バルでした。また次があったら、うれしいです。

青空バルのTシャツの制作を声かけてくださり、ほんとうにありがとうございました。
Tシャツで盛り上げてくださったお店のみなさま、お客さん、ありがとうございました。

Tシャツの一体感って、楽しいですね。

さあ、次は奈良カトリック幼稚園のバザーに出店します。こどもたちは卒園生。卒園してもうずいぶんたつけど、未だに聖歌を二人で歌う幼稚園だいすきなこどもたちです。幼稚園のみなさん、よろしくおねがいします。







by bagel70 | 2014-10-14 00:11 | etcetra | Comments(2)
Commented by masatomo at 2014-10-14 23:31 x
来ていただけるなんて、本当に嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!(笑)
お天気でありますように。
Commented at 2014-10-17 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 明日は。 本日11時半よりOPENです。 >>