人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

庭カフェ

庭カフェ_d0131851_15555924.jpg
15日は、久しぶりに庭カフェしますよ。
セルクルさんのスコーン、スープ、ケーキなどで、ほっこり秋の庭でお過ごしください。
少し寒くなってきました。11時から3時までとしたいと思います。
あたたかい装いでお待ちしてます!あたたかい珈琲もありますよ。(nakayamacoffeeの畑の珈琲豆ををnちゃんが煎れてくれます。naoyama coffee.の登場お楽しみに)セルクルさんは、助産所わ、さんのつながりで出会いました。若い頃、フランスのパン屋さんで働いていたそうです。今は、こどもたちが喜ぶ素材にこだわった素朴なお菓子を作られてます。今回、松島さんのバジルを使ったスコーン、無農薬レモンを使ったお菓子なども準備してくださるそう。お楽しみに。試食を何度かいただいて、とーってもおいしかったです。エトセトラの庭でほっこりどうぞ。

明日のエトセトラは、通常OPEN.パーカーなどもっていきます。
寒くなってきたので、パーカー、トレーナー、インにいかがですか?
すっきりしたデザインのトレーナー、中にヒートテック、タートルなど着ても大丈夫です。売り切れでしたレディスサイズのBトレーなもできました!スクールに、普段着に、人気です。
メンズサイズも,秘かにおすすめです。男の子が着てもかわいいです。

庭カフェ_d0131851_16000141.jpg








by bagel70 | 2014-11-13 16:12 | etcetra | Comments(2)
Commented at 2014-11-13 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2014-11-13 20:41
カギコメさま。ナヌ!!7枚とメンズ1枚!!オーダーになりまする。10日ぐらいかかりますが、大丈夫ですよー!オーダー?承りますよー!
<< お星様パーカー。 服のちから。 >>