人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

一押しです。

一押しです。_d0131851_22371747.jpg
只今のイチオシのパーカーです。こ、これは、軽くてあったかい!そして質感とプリントの感じがなんともよく、気に入ってます。
着心地もなんとも抜群で。これまでいろんなパーカーを着てきたけど、かなりいいかんじです。
フードのところが重くて、肩凝ったり、乾きにくかったりとありますが、、、。そんなこともなく、さらっとしてるのがこのパーカー。
我が家の中2の息子も、こやのnちゃんちの高1の息子も愛用中。キリリといかして見えるのも、このすっきりパーカーのいいところ。

一押しです。_d0131851_22451238.jpg
バックプリントは、マウンテンとテントです。チクチクもありますー。最近,少しおしゃれに目覚めつつある14才。おとーさんと古着屋めぐったりします。

冬休みのお出かけにこのマウンテンパーカー、かなりおすすめです。





by bagel70 | 2014-12-16 22:46 | Bagel | Comments(0)
<< クリスマス準備 すすむ。 >>