人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

冬から春へのバッグ展

冬から春へのバッグ展_d0131851_22003358.jpg
あたたかいなーと思ったり、チラチラ雪が降ったり、三寒四温。いつも期待をうらぎらない、この行きつ戻りつ感。きらいじゃないです。
少し前は冬服に飽きて、2月なんてちっとも楽しくないっと思っていたけれど、2月のこのなんともいえない行きつ戻りつ感を楽しめるようになってきたとは、歳をとるのも悪くないもんだ。

明日からはじまります!!!もうこやでもおなじみ、大人気のkiu:さんことタカハシルミコさんのバッグ展です。冬から春へのバッグがやってきますよ。3月14日までの金、土と。ふと追加されるそう。といっても、小さなこやなので、ゆっくり楽しんでもらえたらと思います。
ルミさんの作品は、どれも一点ものですので、しばらくの間、展示のご協力、おねがいします。

どんなバッグがやってくるのか、私たちもドキドキ、ソワソワ。大人気だったブローチも届きます!!

明日はルミさんもいらっしゃいますよー。こやに素敵なルミさんのマフラーで遊びに来てくださる方も多し。
世間はバレンタインですが、マイペースでたのしみましょうー。あっ、土曜日、nestでは、moricoちゃんのかわいいチョコが登場です。こちらもわくわくですね!!

おいしいセルクルさんのクッキーも届きます。ほんとに優しくて、あったかくなる焼き菓子のセルクルさん。






by bagel70 | 2015-02-12 22:09 | etcetra | Comments(0)
<< 冬から春へのバッグ展:kiu 冬の日。 >>