人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春らしい週末。

春らしい週末。_d0131851_1095984.jpg

朝起きて、わあーっと太陽がでてると、気持ちも明るくなります。冬の光も好きだけど、春は植物たちがそわそわ、元気いっぱいになってくる感じがなんともいえません。

春休み、毎年お休みしてますが、今年はOPENしてます。春はいちばんいい季節のこやですから!
時間をもてあましたこどもたちいたら、お散歩がてらあそびにきてくださいね。

春らしいものも少しずつ。春の新しい出発のお祝い探しもいかがですか?
おしゃべりしに・・・、大笑いしに、いらしてくださいねー!

空がひろーくて、気持ちのいいところです。
by bagel70 | 2015-03-27 10:14 | etcetra | Comments(0)
<< CLOSEデス。 春の日。 >>