人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

余韻

余韻_d0131851_21313343.jpg
夏のお嬢さん展の余韻に・・・・・。いろんな方が楽しかったーと言ってくださり、嬉しい今日この頃です。
本格的な夏が来る前に、こやは、今週の金、土にて夏休みに突入します。夏休みは、三者面談ダブル&塾懇談、そして、中3の最後の試合、娘のドイツホームステイ準備。怒濤の7月になりそうでうす。それらが一段落してから、8月1日2日と森カフェさんにて出張エトセトラをさせてもらいます。なかなか、エトセトラに来れない方、森カフェさんに行ってみたい方ぜひ遊びにきてくださいね。こやのいろいろ持っていきますー!!

大人気でした。yasutakaseisakujoさんのポッケスカート。このポッケが絶妙にかわいいですよね。自然とポッケに手をいれたくなる、そんなスカートです。こちらオーダーもいくつか入ってます。BAGELスカ=トよりも少し丈が短く、新鮮なかんじがいいですよねー。

今日は大きい病院にいってました。低気圧ガール♬って歌があったっけ。そう、頭痛がねーなかなか、事故のせいなのか、雨の日、梅雨時の頭痛がなかなかで、大きい病院にいきました。大きい病院は、しんどそうな方がたくさんいらして、待ち時間がものすごく長くて、いろいろ考えました。私なんて元気な方よねーっと。低気圧とむち打ちによる頭痛の関係は医学的には証明されてないんだと。証明してよねっ。絶対関係あるでしょ。そう考えると、人間ってやっぱり動物なんだなーって思います。身体の察知能力っていうか。




by bagel70 | 2015-07-07 21:44 | からだ | Comments(5)
Commented at 2015-07-07 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-07 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-09 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2015-07-11 22:48
カギコメCさま、
おおー、整体、気になります。またいいところあったら教えてくださいね!いろいろ試してみないとねーっ!ありがとう。鍼はやってて、ずいぶん良くなったんだー。梅雨どきはなかなか難しいね。
Commented by bagel70 at 2015-07-11 22:51
カギコメmさま、夏のお嬢さん展、ありがとうございます。
以前は鍼をしていただいてたのですが、その先生がやめられて。でも、トライしてみますー。mさんがお近くだったらよかったのにー。残念。メッセージありがとうございます!!
<< 夏休みです。 夏のお嬢さん展、ありがとうござ... >>