ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ちょうちょTシャツ。

d0131851_23292472.jpg
いつか森カフェさんといえば、ちょうちょですね。ぎりぎり間に合いました。ちょうちょTシャツ,今年はグレーにピンクです。とっても合わせやすい色あわせ。
ボトムスの色を選ばないうえに、素朴で女の子なTシャツです。右下にいる幼虫くんにも注目。いつか森になるカフェといえば、むしむこの商品で有名ですね。
春、秋には、小さな蝶の卵を育てて、幼虫から蛹、アサギマダラの蝶に育てるというプロジェクトを商品化したすごいオーナーさんです。

いつもは地域のカフェとして、2階で私は英会話レッスンに通ってますよ。コンサートや、ワークショップ。様々なイベントが開催されるみんなに愛されてるカフェです。
いつもは小さなこやで、みなさん、遠慮しながら商品をみてくださってるのですが、明日は少しゆったりしてみていただけます。

安高制作所さんのスカートもサンプルもっていきます。こちらもお時間かかりますが、オーダーできます。sakatanorikoさんのお財布もオーダーできますよ。
暮らし舎モノガタルさんのこども用のリネンパンツ、スカートもご覧いただけます。
そして、um.さんのブレスレット、アンクレット、イヤリングも、じっくり選べます。

バジルソース、プラムジャム、ブルーベリージャム、3点セットで夏の贈り物にもおすすめです。(ハコにお入れします。ハコ100yen)
そして、明日はnakayama coffeeの珈琲豆ももっていきますよ。そろそろきれてたーっという方、アイスコーヒー、普通の珈琲豆、よかったら。

1Fのカフェでは、おいしいワッフル、紅茶、珈琲、いろいろありますので、夏の一日、おしゃべりしにいらしてくださいね。
今日は、久しぶりにこやの3人でおしゃべりして楽しかったです。

ちょうちょTシャツ、ボタンのワークショップも希望の方にはできます。かわいいボタンを選んでつけてってくださいね。(+100yen)

そうそう、久しぶりの虫Tシャツは、日曜日に登場です。どうぞ、虫好きのみなさま、お待ちくださいー。


[PR]
by bagel70 | 2015-07-31 23:41 | Bagel | Comments(0)
<< 出張エトセトラ@いつか森になる... 明日はのんびり森カフェに。 >>