人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

畑にクリスマス・・・。

畑にクリスマス・・・。_d0131851_00144198.jpg
先週の土曜日は、とってもにぎやかな畑でした。金、土と来てくださったみなさま。ありがとうございました。いろんなこやが開いていて、それぞれに音楽やワークショップ、いろんな世代が楽しめるほのぼのとしたいい畑日和でした。お天気も恵まれて、幸せでした。こやにもいろんな方があそびにきてくださり、ありがとうー。こやにum.のランプシェードが飾ってます。これがほんとにかわいくて、ぜひこやの上を見てくださいね。kiu.さんはおかしなはこの他にもマフラー、ブローチなどがとどいてます。素敵なものがたくさんなので、こちらも紹介していきますね。

畑にクリスマス・・・。_d0131851_00141611.jpg
土曜日の最後は、こやの庭のミモザと山から集めてきた木の実などで、mねえさんとリースづくりを楽しみました。わいわい言いながら、作るリースは楽しいですよね。みんなそれぞれに個性があって、どれも魅力的でした。
今週は、アポロさんのゆずシュトーレンがとどいてます。ファンがいっぱい待ってるシュトーレン。クリスマスまでスライスして楽しみましょう。
明日もOPENしてます。おかしなはこは、ご予約の方メインで、少しだけ並んでます。他、海外のおいしいチョコやドイツのおいしいキャンディーなど、あわこクッキーも箱でとどいてます。毎年人気の、こやの紅茶。チャイとフルーツティーもとどいてます。
sakata norikoさんの革のバッグもどれも素敵で、ぜひ手にもってみてくださいね。.BAGELのスカートも久しぶりに並んでいます。久しぶりにモリモリしたこやです。
年内は19日まで(金、土)お待ちしてます。


by bagel70 | 2015-12-05 00:22 | etcetra | Comments(1)
Commented at 2015-12-08 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2015もあとすこし。 おかしなクリスマス。 >>