人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

2016年のこやはじまりました。

2016年のこやはじまりました。_d0131851_10213271.jpg
おっはよーございます。(ウイッキーさん風)今日もキーンとした寒い朝。昨晩ウォーキングの日でしたが、センター試験前で落ち着かないので、今日はやめようっとご近所さんのメールで、私までドキドキドキ。今日はセンター試験なんだ。この日のためにがんばってきた子たちの顔が浮かびますー。数十年前、受けた日のことはあんまり覚えてないのですが、いまだにだんなは、とれた点数を記憶してるので、生涯、忘れ難い一日になりますね。ふぅー。
こやは、昨日より、OPENしました。少しだけ雰囲気を変えてみましたよ。ちょっと、ペンキぬったり、楽しかったです。久しぶりにこやのひとたちと会うと、どんな話題でも最後は大爆笑になるので、なかなか腹筋が鍛えられます。家で、静かに仕事してるより、誰かに会って話をするのは、ほんとに楽しいなあーと。

松島さんの小さなうつわたち、宮内さんの木の皿の新作など。手にとっていただけやすい感じにしました。宮内さんの木の皿はどれもほんとに愛着がわく、見てたらどれも持って帰りたくなる衝動にかられます。なんでしょう。この不思議な気持ち。

今日は、モリコちゃんのガレットデロアの引き渡し日ではないですか!!むふふ。とっても楽しみです。

冬日の差し込むこやは、なんとも気持ちよく、今日もきっとのんびりOPENしてますので、気分転換など、あそびにいらしてくださいー。秘かに、BAGELパーカー20%OFFです。よろしくおねがいします。

by bagel70 | 2016-01-16 10:33 | etcetra | Comments(0)
<< etc.TRUNK Close... マダムインニューヨーク >>