人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

スープ日和はじまりました。

スープ日和はじまりました。_d0131851_11439.jpg
毎度、ゆるやかにはじまります。というのも、当日まで、さて、どんなものが集まるやら・・・とわくわくどきどきしながらの初日です。今回、こや初登場のうたたねさん。とっても素敵な色で、私の大好きなブルーです。うたたねさんは、星空上映会にてお店が近くでお知り合いに・・・。それからこやにも遊びにきてくださり、ご縁が繋がりました。うれしいなー。
um.のmちゃんもいつも、おおーっという作品をいろいろ仕上げてきてくれます。今回もカトラリーやお皿、アクセサリーまで、スープだよっという言葉だけで、見事に広げてくれて、私たちも毎回うれしくなります。そして、初日にぴったりの方のもとへ!高の原でお野菜中心のお料理教室をされてるたんぽぽさんのもとへ・・・。
スープ日和はじまりました。_d0131851_1135246.jpg

エプロンは、intime koko designさんのエプロンです。このエプロン、ギャザーがあって、ポッケもあるので、なんだか喫茶店のような。赤毛のアンのような・・・。そんなうきうきした気持ちになるエプロンです。他にもすっきりしたエプロンもございます。ぜひ見にきてくださいね。

スープ日和はじまりました。_d0131851_1134018.jpg

この季節は、松島さんの無農薬の梅が大人気。今年はイタリア製の果実酒の瓶もあるので、一緒にどうぞ。今週は、土曜日に少し梅が並ぶ予定です。
by bagel70 | 2016-06-08 11:10 | etcetra | Comments(0)
<< AN OPEN MIND. トスカーナから! >>