人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

SOUPTシャツでましたよ!

SOUPTシャツでましたよ!_d0131851_2314416.jpg

Hello!! 英語にかぶれてる私です。BAGELより久しぶりのNEWTシャツ。SOUPTシャツです。スプーンにチクチク入ってます。後ろはスープといえば、パンですね。BAGELパン入ってます。むふふ。スープ好きの方、おいしいもん好きの方ぜひどうぞ。

BABYちゃんにはこちら80サイズです。大きいサイズは、ピンクとブルーは、オーダーになります。
SOUPTシャツでましたよ!_d0131851_23172583.jpg

とはいえ、人気なので、少しサイズ展開つくるかもです。

Tシャツ・・・・。あっちこっちでTシャツシーズン。えっ?ということもあったりして、びっくりしたりします。いろいろ想うことはあるけれど、気にしないことにしようーと思います。
ざわざわーってするときは、前は結構、ざわざわの原因をクリアにして伝えたいと思っていたけど、最近はざわざわーってするときは、そういう人もいるもんだーと思うようになりました。これは年をとって丸くなったということなのか、いつまでもとんがっていたい気はいたい気はするけれど。精神的に疲れたくないという感じなのかなー。日々、すきなことを粛々と。自分の道をタンタンといきましょう。

我が子たちの精神力には、たまに驚きます。娘はもう視点がWorld wideなので、しょーもないことは自分でCutしていってます。潔いほどに。(ほんとに18才?と思う程に、ティーンエイジャーってもっとくだらないことしてもいいんだけどね、とか思いながら。)そして、息子もこれまたプレッシャーとかそういうものを全く感じなくて、賢い子ばかりの学校で気後れすることもなく、淡々の自分のペースで勉強してサッカーして、寝て、ドラマみて、しっかり成果だしてるので、底力あるなあーと思います。

このこどもの底力についてはまた今度、想うことがあるので、書きたいと思います。
by bagel70 | 2016-06-16 23:30 | Bagel | Comments(2)
Commented at 2016-06-18 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2016-06-20 23:18
Iさま。コメントありがとうございます。こうしてコメントをくださること、嬉しいです。そして少しでも気分が変わったり、小さなエネルギーになったり・・・とても励まされます。娘さん、素敵です。底力、ありますよ!ぜひ、応援してあげてください。
<< スープ!といいつつ。 AN OPEN MIND. >>