人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

スープ!といいつつ。

スープ!といいつつ。_d0131851_22555814.jpg

スープ展といいつつ、スープは?と聞かれたりも。この企画考えてたときは、庭でスープ飲めたりしたらいいよね!と思ってたのですが、季節は流れ、この暑い季節になってしまったのです。そんなゆるいところもエトセトラらしいと思いつつ。こやからすぐ近くのおいしいパン屋さんsadacoroさんでは、スープとパンとソーセージのセットが食べれますよ!ぜひ、はしごしてみてくださいね。
明日は、こやの入り口のnestもOPENしてるので、おいしい焼き菓子も食べれますよ。nicoちゃんのキュンキュンする子どもふくもあるので、ぜひ木津川市ぶらぶらしにきてくださいね。
アトリエエトセトラから州見台の方へ走るとノーベンバーグラフィックというすてきSHOPもありますよ。そこから加茂の方へ走り、浄瑠璃寺を見るのもおすすめです。My favorite temple.そこから少しいったところにnakayama coffeeさんもあるので、アフォガードなどを田んぼ見ながら食べるのもいいなー。ああ、なんて楽しい木津川市。みつばちマップ第二弾を早く作らねば!!仕事が忙しくてつい先延ばしに。締切優先になってしまってます。Sorry.
あっ、松島さんのはちみつは、今季はすべて売り切れました。ごめんなさい。またもし、秋にとれたら!!

スープ!といいつつ。_d0131851_234552.jpg

スープ展、本日、ustuwaのutataneさんのうつわが追加されました。um.さんの菓子皿も追加されましたよ。かわいいスプーンネックレスもございます。夏にぴったりのイヤリングも!運気アップ間違いなしの水晶もブレスも登場。

草がぼうぼうになってきてるエトセトラですが、OPENしてますので、草をかき分け、いらしてくださいね。笑
by bagel70 | 2016-06-17 23:07 | etcetra | Comments(0)
<< moral SOUPTシャツでましたよ! >>