人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ねむりじかんタイム

ねむりじかんタイム_d0131851_1004216.jpg

デザインのお仕事も、こつこつがんばっております。特に宣伝もしてないのですが、縁がつながってデザインのお仕事をさせてもらえるのは楽しいです。いつか森になるカフェさんの2階にできたリラグゼーションのお部屋、ねむりじかんThymeさん。ロゴとSHOPCARDデザインさせてもらいました。出張エトセトラではコラボもして、楽しかったなあー。改めてご紹介します。
昨日は、私の疲れきった身体を、丁寧に細部まであたためてほぐしてくださり、なんとも幸せな時間でした。これまでマッサージは、2回訪れたバリにて、あのマッサージの夢心地とアロマの香りーが印象的。日本ではほとんど受けたことなかったのですが、なんと、なんと!!これはほんとに素晴らしい世界です。お仕事で関わらせてもらえて、ほんとにありがたい。

私は、文化祭の疲れがあちこちに。さらに夏の胃腸の冷えもあり、調子がいまいちだったのですが、アトムがお茶の水博士に身体を治してもらうみたいに、ベッドの上に寝てたら、あちこち、全身あたためて、マッサージしてもらい、元気になりました。これで、秋、またがんばれそうです!!

ねむりじかんタイム_d0131851_107643.jpg

森カフェの2階、英会話をしているお部屋の横、小さな和室にいる森の住人、たつみさん。彼女の手にかかると、ほんとにそのときに身体が必要としているケアをしてくださります。

がんばってる人にぜひ、体験してほしい。そんな場所です。気に入ったところは、こっそり教えたいのですが、こっそり。施術の後は、森カフェでハーブティーやランチでまったり過ごせるのもまた最高です。なんだか調子悪いなーというときは、薬を飲む前に、身体をめぐらせてみるといいかも!

人間の力ってすごいなーっと思いますよ。
Facebook もりのねむりじかんThymeで検索!してみてください。
https://www.facebook.com/morinonemurijikan/
by bagel70 | 2016-09-07 10:12 | デザイン | Comments(0)
<< 裸足の季節 文化祭 >>