人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

りんご、かわいいやー。

りんご、かわいいやー。_d0131851_16444224.jpg

お待たせしました善積農園さんのりんご
今年は紅玉が秋の長雨のため不作で、シナノスイートがやってきましたよ!これまたギュッと美味しさが詰まったほっぺが落ちそうなりんごでした。我が家の子どもたちもこのりんごを食べちゃうと、スーパーのりんごが食べれなくなるんですよね。おいしいものは幸せですねえ。

今日は地震がおこってびっくりでしたが、被害が少ないといいなあ。日本は本当に地震国なんだなあと定期的に思わされる。日本中、どこで起きるかわからないから。おきるたびに、悔いのないように日々を生きようと思います。

娘は、大学3年でドイツ留学を予定してるので、ドイツ語も頑張らねばならないようです。語学は好きだから、苦にならないようですが。普段は全て英語で話してる二人ですが、彼もなんと日本語教室に通い始めたそうで、恋はいろんなモチベーションに繋がるんだなあ。若い二人が眩しいばかり。毎日、恋話を話してくれるのでなかなかHOTな日々です。
by bagel70 | 2016-10-21 16:58 | etcetra | Comments(0)
<< 秋のエトセトラ 来週は、こやでねむり時間。 >>