人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

Solve

Solve_d0131851_167331.jpg

こやの庭のこゆずの木が豊作です。こやを訪れてくださった方におすそ分けしてます。スリスリすると、いい香りがします。柑橘の香り、んーーっと癒されますよね。

Solved a my anxiety.ポジティブな私ですが、人並みに色々不安もありまして、人からしたら小さな不安かもですが、耳のところに鉛筆の芯みたいなものがずっと長年、ありまして、子どもたちにはお母さんは宇宙人だからここに印をつけられてるとか言って来ました。最近、なんかこの芯の裏あたりのところから頭痛がする気がして、ああ脳まで侵食していってるとか一人静かにビビっていたわけです。ある日、左耳を触っていたら、なんかプクッとしたものが!自分では見えないので、旦那に写真を撮ってもらうと、どうも右耳の芯みたいなのと同じものだと思うということに。これまた、とうとう転移してしまったと。
そこで意を決して、皮膚科に行ったのです。
先生、メラノーマじゃないですか?先生、これはー、、、、、全くもって違いますね。一種のニキビです。黒ニキビってあるでしょ。それみたいなもので、ほっといても癌化することはないですよ。安心してください、と。中にあるのは、まあ老廃物ですね。ゴミみたいなもんです。ゴミ、、、聞こえは悪いけど、よかったーーーー!!
という話を昨日、森カフェイングリッシュでトピックで話したのです。不安なことが解決するとホッとしますよね。不安なことはそのままにしとくと、増大していくからまた不思議。だって、右耳のとこから感じてた頭痛がすっかりなくなったので、やっぱり、病は気から!なんだねえ。ちゃんちゃん。

お母さんどうだった?と聞く子どもたちに、カクカクシカジカと話すと、爆笑。まあ、しかし、明日は何が起こるか分からないから、子どもたちよ、身体はもう十分大きくなった、あとは愛する人を大切にして生きなはれ、と話しておきました。
by bagel70 | 2016-11-15 16:30 | からだ | Comments(0)
<< 山とこや。 Autumn. >>