人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

庭ごはん

庭ごはん_d0131851_1130588.jpg

外のごはんは、なんて美味しいんだろうー、と言いながらみんなで幸せをジーンと噛みしめるのでした。パパドウルスさんのソーセージを焼いたらいいなあと声かけたら、焼いて焼いて!と一式、ソーセージと焼きセットを貸してくれました。そこで、即席ソーセージ屋さん。手作りソーセージを焼いて、うちの近所のパン屋さんホタハルさんのパン(密かに、お気に入り)と、中山くんの珈琲と。
この季節ならではの空気をいっぱい吸って、たわいもないおしゃべりと。山の話や、たまに下ネタと。(人生におばかとエロスは必須)笑
こんな時間が過ごせることに感謝しながら。
ついいろいろ考えてしまいがちなので、きっとこんな時間が大切なんだなーと思う。今年はChristmasまで、山とこや、アリサト工房のyuriさんとkiuさんとほのぼのと鋭いツッコミの、こやじかんが続きます。

手仕事しながら。おしゃべりしましょ。
by bagel70 | 2016-11-22 11:44 | etcetra | Comments(0)
<<  ショートなあなたに ならいごと。 >>