人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

待って、マット。

待って、マット。_d0131851_20485932.jpg

2月に入りました。立春。日差しがある日はああ春が近いなと感じるけれど、曇り空になった途端。まだまだしばらく寒さが続きそうな気持ちになるそんな2月。息子は京都市内の学校はどこも恒例行事、鴨川沿いでのマラソン大会。16km走って、学年25位だったそう。30位までは名前が公表されるそうで、達成感で嬉しそうだった。二条城の周りをランニングしたり、鴨川走ったり、いい環境だねえ。
小学校の駅伝大会、サッカー部のラン、なんだかんだ言って全力で走ってきた君だもんねえ。うんうん。

こやにkiuさんのマットが届きました。シンプルでキリリとかわいいマットです。コースターに、ポットマットに、壁掛けに。贈り物に。どうぞ。

people treeのドライマンゴーもありますよ。酸化防止剤不使用のドライマンゴー。カバンに入れとくお菓子にいいなあと。ヘルシーで。パッケージもかわいいです。

アリサト工房さんのネックウォーマ=のブラウンもやってきましたよ。冬に大活躍のネックウォーマー。大切な人への贈り物にもどうぞ。
by bagel70 | 2017-02-03 21:13 | etcetra | Comments(0)
<< さあ、次は! 切り札がない。 >>