人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

さあ、次は!

さあ、次は!_d0131851_17182968.jpg

少しずつ暖かくなって、雨が降って、そして少し寒さが戻って、また暖かくなって、春!!そんな季節。受験生のおかーさんは、あと少し!あと少しの辛抱です。ガンバッ。
こやでは、2月の終わりから、春に向けての展示。エトセトラの最初の頃(AIDA)からの仲間でもあるmちゃんことum.のアクセサリー展。リン、リン、リング展がはじまります。今回は、リングを中心に、イヤリング、ブローチ、ピアス、バングル。新作もたくさんですので、どうぞお楽しみに。

工房にて、打ち合わせしてきました。長年の付き合いですが、um.の展示は、2年前の耳飾り展以来です。あの時もみなさんのこれがいいかな、あれがいいかなって悩む時間が楽しかったですね。
今回も、何かの記念。もちろん頑張った母の記念。卒業する娘への記念。素敵な作品と出会えますように。

今、一つ一つ。丁寧に。素敵なアトリエで制作中。かわいい作品がたくさん!!でした。ああ、楽しみです。春に向けて、ワクワク。みなさんと一緒にワクワクできたら嬉しいです。
by bagel70 | 2017-02-05 17:26 | etcetra | Comments(0)
<< 春のお菓子箱。 待って、マット。 >>