人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ELLE

ELLE_d0131851_19170826.jpg
忘れないうちに記しておこう。ELLE.フランス映画、予告からめちゃ怖かったので、見ることはないだろうと思ったのですが、イザベルユペールが割と好きなのと、東京で見れるのが時間的にちょうどこれだったのです。スリリングなのもいいかなと。いやあー、怖かったです。ScaryとCreepy、とにかく変態映画であることは間違いないけど、おもしろい。フランス人の変人っぷりがやっぱりおもしろい。うちにきたかわいいフランスのルーシーとヘレンもフランス映画は変なのばっかだからねー全然好きじゃないって言ってたけど、確かに、これまたびっくり仰天の変人ぷりだけど、これ演じたイザベルユペールのその根性がすごいなーっと。アメリカで作ろうとしてたそうですが、脚本読んで誰もこの役をやりたがらなかったんだって。わかるっ。最初から、ん?とか色々サスペンスだから、謎解き的な感じで見るんだけど、途中でエエーーーッそういうことーって、ね。セクシャルなこといろいろないろいろでてきます。笑。表現はそんなでもないけど、ね。観終わって、あれこれ話したくなる映画かもしれない。性の話に後ろ向きな人ほど、観て、どえって思ってほしいかも。なんて。
ELLE_d0131851_19254006.jpeg
日本のビラはこれ。怖すぎやろっ。日本人は、アカデミー賞とか、賞に弱いらしく、前面にこんなに載せるのは日本の特徴らしい。そこから何が見えるのか。





by bagel70 | 2017-09-12 19:30 | 映画 | Comments(0)
<< 美味しいものも。 トキオ。 >>