人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こやと財布と坂田典子てん2

こやと財布と坂田典子てん2_d0131851_11271050.jpg
こやはいつから始まるんだろうー、はい、1月は来週19日より、始まります。2018年は、こやと財布と坂田典子てん!春に向けて、お財布やバッグ、新しくしませんか?春財布は縁起がいいらしい・・・。この際、なんでもありがたいことはやってみますか笑。1月はセンター試験とか、受験生の母は何かと気をもむ時期。ストレスには、笑いがとってもいいらしいので、小さなこやでみんなで笑いましょうー。坂田さんのバッグやお財布、いろんなタイプが並びます。あれこれ、手にしてワイワイ鏡を見るのは楽しい時間。いい革のバッグは大人な感じですよね。娘の二十歳の誕生日に坂田さんの革のバッグをプレゼントしました。長く使えるのがいいところ。そして丁寧に手縫いで仕上げられてるのは、なかなかグッときますよね。
私がグググッときてるのは、お財布バッグです。スマホも入るお財布バッグ、これいいなあー。お色もネイビー、黒、キャメル、赤、ブラウン、あるそうです。オーダーになりますので、出来上がるまでにコツコツ貯めることができるのも、嬉しいですよね。頑張って仕事しよーっと思えるかも!!

さあ、2018年のこやは、どんなこやになるのでしょう。こやの日々を、季節を楽しむことにしよう。こんな小さな農小屋ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。








by bagel70 | 2018-01-11 11:41 | etcetra | Comments(0)
<< OnとOff 大人って感じ?成人式。 >>