人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ひらひらとつぶつぶ展

ひらひらとつぶつぶ展_d0131851_08373118.jpg
明日から始まります春のふく、ひらひらとつぶつぶ展。滋賀よりお洋服のKi*raさん、アクセサリーのhitoriさんの作品が並びます。ki*raさんのお洋服は、ひらひらと私たちにとっては新しい引き出し。それでいて、大人なクールさもあるので、ひらひらがラブリーになりすぎずに着れる嬉しさ。ぜひいろんなテイストがあるので、試着して新しい着こなしを楽しみませんか?
ひらひらとつぶつぶ展_d0131851_08404730.jpg
このサイドリボンのワンピースもびっくりするほど、着心地良く、スッキリ着れる一枚。エプロンドレス風にも3通りの着方ができて、楽しい。いつものスタイルがワンピースのおかげでまた新しい表情が。旅の時も嬉しい一枚ですね。
ひらひらとつぶつぶ展_d0131851_08434437.jpg
大人気のフリルブラウス。私もフリル着れるんだーとちょっと感動の一枚でした。フリルなしのギャザーブラウスもあります。シルク入りの生地がサラサラして着心地抜群。私も娘も一枚ずつ持っていますが、かなり着れる一枚です。ちょっとしたよそいき(笑・よそいきって方言かな)お食事などにも便利でこれも旅に一枚入れとくと、重宝するブラウス。(どんだけ旅ベースなの?)

ひらひらとつぶつぶ展_d0131851_08464357.jpg
hitoriさんのアクセサリーは、琵琶湖パールを中心に持って来ていただいてます。琵琶湖パールってとっても可愛いんですよね。小さくて、それぞれの形も違って、愛らしい。ゆらゆらするいろんなデザインがあるので、
イヤリング、ピアス、たくさんありますよ。普段使いにも、卒業式、入学式にも、軽くてお洒落で素敵だと思います。これもいろいろつけて楽しんでみてください。

ひらひらとつぶつぶ展_d0131851_08483161.jpg

明日より、ひらひらとつぶつぶ展。お待ちしていますー。





by bagel70 | 2018-03-01 08:49 | etcetra | Comments(0)
<< 春の光とブラウス。 尾道旅 >>