人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春の光とブラウス。

春の光とブラウス。_d0131851_21545360.jpg
ひらひらとつぶつぶ展、1週目終わりました。いろんな方が足を運んでくださり、ありがとうございました!!赤ちゃん連れのお友達同士で、お互いお子さんを見ながら試着してくださり、お気に入りを見つけてくださいました。嬉しそうなお顔を見ると、やっててよかったなーと思います。こどもが小さいときは、なかなか若い時みたいにうろうろしながらお洋服を探す買い物などできず、そんな時間も見つかるはずもなく、でもお洋服は日々着るし、新しい服は元気が出る!いつもと違う雰囲気の服にチャレンジするのも誰かが背中を押してもらえるとよし!と思えたり。kiraさんのお洋服は、着るとまた見てる時と違う面白さがあるお洋服だなーと思います。ぜひ気になるお洋服を試着してみてください。お外で似合ってるか見れるのもこやならでは。自然光で見るのが一番いいですよね。

春の光とブラウス。_d0131851_22271097.jpg
hitoriさんの琵琶湖パールのアクセサリーも、ゆらゆらしたものがたくさん。ピアスもイヤリングもあるので、ぜひ、手にとってつけて見てくださいね。小さな小粒のパールが可愛いのです。hitoriさんのデザインもどれも違ってて選ぶのが楽しいです。
娘と同じ年の20歳の娘さんがアルバイトで働いたお金でイヤリングを買ってくださいました。小さい頃畑を走ってた子達が大きくなってこうしてお母さんとこやを訪れてくれるのは、本当に嬉しい時間。こんなアルバイトしてるんですっとそんな話も聞きながら。細々ーっですが、長くやってると、年をとるばかりではなく、嬉しいこともいっぱいあるなあと思います。

3/9,10,16,17まで4日間ありますよ。大人気のフリルブラウスも少し追加されるかもです。お楽しみに。




by bagel70 | 2018-03-03 16:47 | etcetra | Comments(0)
<< 尾道旅〜島 ひらひらとつぶつぶ展 >>