人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ひらつぶ、ありがとうございました!


ひらつぶ、ありがとうございました!_d0131851_20412175.jpg
3週間に渡ってこやを楽しませてくれたkiraさんとhitoriさんのお洋服とアクセサリー。ほんとうに反響が最後まで続いた賑やかな展示となりました。春だし、春服、欲しくなりますよね。そして、kiraさんの絶妙なひらひら感がいろんな世代の乙女心をくすぐった、わくわくした3週間でした。
hitoriさんの琵琶湖パールも見れば見るほど、かわいくて。ゆらゆら揺れるデザインやネックレスやブレスレットも。とっても人気でした。デザインが一つ一つ違うので、選ぶ楽しさでみなさん、どうしようーっと。悩む時間も楽しかったです。
こや初登場ということもあり、私たちもドキドキしながらの展示でしたが、まず私たち2人が前の展示でいくつか購入して、とっても気に入っていたのです。だんだん、自分の好きな服や雰囲気、スタイリングは同じような感じになってきてしまいますが、歳を重ねればこそ、新たなチャレンジも楽しいものだなーと思うのです。
私は赤の羽織りにチャレンジ。久しぶりに20年前買った赤のセーターを着て、ああ赤、いいなあと思ったのもあって、今回、赤の羽織、お願いしたのです。色って元気がでますね。
最後になおちゃんと私に一つずつ、VERT DE GRISちゃんのブーケをプレゼントしてくださり、ジーん。嬉しすぎた。griちゃんとこは畑の頃からSHOP CARDを作らせてもらってて、大好きな花屋さん。アトリエエトセトラからすぐ近くなので、エトセトラ→グリカフェでランチというコースも最近、人気です。お花も買えるし嬉しいですね。いくつかオススメのランチコースあるので、ぜひ聞いてくださいね。

来週から春休みをいただきます。こんないい季節にお休みするのも気がひけるのですが、だんだん無理をしないでいこうっ。自分たちのペースでできる範囲で・・・と言い聞かせながら。充電したり、こやの手入れをしたいと思います。また四月お待ちしてますよ!!
たくさん、遊びにきていただきほんとにありがとうございました!!





by bagel70 | 2018-03-19 21:37 | etcetra | Comments(0)
<< in the night ki... ひらひらとつぶつぶ展2 >>