ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

マキモノ男子 Ordinary 展

d0131851_14293573.jpg
こやは、今、Ordinary展をじわじわやっております。年明けから、坂田さんのバッグ展、kiraさんhirotiさんのひらひらとゆらゆら展、とっても賑やかにやってきました。ordinary展、そう定番モノ、いい感じでゆるく、楽しくいっぱいおしゃべりを楽しみながら、金曜日と土曜日のOPENです。久しぶりにown.のマキモノも出てますよ!フロちゃんに朝ご飯食べてる時に、ちょっとお願いって、モデル頼みました。かわいいなあ。メンズもいいです。新幹線とか、電車とか冷えるとき。マキモノ男子、いいですよ。

先週は、久しぶり土曜日一人の店番のこやでした。いつもnaoちゃんと大笑いしているのですが、久しぶりの一人、寂しいながらも、いつも来てくださる方や、初めてのかた、jijiさんのお洋服がずっと気になってた方、偶然の出会いに驚きながら細かいディテールにキュンと一緒に楽しめるとてもいい時間に感謝。
遠いところから、分かりにくい場所を探すのに、運転してきてくださるHusbandたちにも。愛だね、愛。と心でつぶやいてました。そうこうしていると、my husband yoshiが自転車で登場。顔見にきたって。フフフ、それだけでうれしい。(もちろんBGMは、矢野顕子のそれだけでうれしい)東京から帰ってきてる日は、できれば一緒にいたいなーと思うのですが、こやもあるので、ね。こうしてこやに来てくれるとうれしいのです。なんか飲みたい?と聞かれるので、アイスコーヒーと言ったら、自転車でピューッと買いに行ってくれた(パシリ、笑)やサぴ。それから、最後にスズメバチがこやに入ってギャ=ーーーーッと一人で闘ってました。なんとか闘いを制し、一息付いてたらツムフロカップルが歩いて、ピンクのシャツ来て遊びに来てくれました。手作りのマフィン持ってね。やさしいー。後片付けも手伝ってくれて、イヤリングの試着もして、1日が終わりました。なんだかホカホカした気持ちがした一日でしたの。

朝一番の客さんが貸してくれた「潤うからだ」森田敦子著。私がしたいピンクの話に、まさにビンゴな内容で、これこれ!的な。自分の身体を見つめることからね。ピンクの話はとっても深いのですが、とってもわかりやすい。健康や、アンチエイジング、ボケやいろんなこと、ピンクと深く関わってます。そりゃそうだ。だって3つの大事な欲なんだもん。これ語りだしたらまた、ながーくなるので、ピンクの会で!!

[PR]
by bagel70 | 2018-05-29 19:10 | etcetra | Comments(0)
<< きいろとピンク展 子育てと性 >>