ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

きいろとピンク展

d0131851_15515822.jpg
きいろとピンクとは!テトが目を丸くしてる。さあ、来週から緩やかにはじまります。新しい展示。きいろとピンク。なかなか準備不足も否めないのですが、尻上がりに盛り上がっていく作戦です。はい、いつもの。最初から出来上がったものではなく、作り上げていく感じの方が好き、とでも言っておきましょう。いや、事実。子育てもじわじわーっと日々の積み重ねで、育っていくものですね。じわじわ系、案外向いてたなというのが、20年育ててきた感想。こどもたちについては、かなり自分なりのこだわりを持って育ててきたので、塾に安易に行かさないで、自分で学ぶ力を育てるってことにこだわりとか、いろいろ。多少、近所では変わっててもまあいいかってね。今も息子の高校の集まりに行くと、みんな塾に行っていて、行ってないのは数人。とにかく、私は経験してないすごいレベルをみんなが目指すような高校の中で、息子は行かずに目指すっと決めてるのは、すごい。ブレない男。こどもたちのこの自分を信じる力はすごい。高校のあるベテランの先生から、どうやったらあんな子が育ったんですか?とこっそり聞かれた。その先生とよくおしゃべりしているようで、どうも彼のメンタルやポジティブな考え方にとても感心されたそう。学校での姿はあまりわからないので、なんとも不思議でしたが、そういう部分を見てくれてる先生がいるってありがたいなと思いました。大事なのは、親が楽しそうに生きてるってことと、こどもたちにネガティブワードを振りかけてこなかった結果かなと思ってます。

d0131851_15495658.jpg
きいろとピンクてん。少しずつ、ご紹介していきましょう〜。1ヶ月あるので、ゆっくりね。ターバンのmogさんがいろんな色を持ってきてくださいますよ。このターバンは、本当に大人気で、やり始めると外せないターバン。髪の伸びかけの時も、ああ助かるーっのです。Sold outしてましたジュニアサイズもやってきますよ。BABYサイズもかわいいので、お楽しみに。
そのほか、pokkeさんのこどもワンピース。nicoちゃんのこどもスカート。yasutakaさんのおとなスカート。BAGELTシャツ(もしかしたら遅れるかもですが)、kiuさんの素敵なもの。

そして、初登場、エトセトラに長く通ってくださってたふわりさんにお菓子をお願いしました。8日と28日です。15日と21日は、ファンもたくさんセルクルさんのお菓子が届きます。どんなきいろとピンクなお菓子が届くのかなー、今からワクワクしています。





[PR]
by bagel70 | 2018-06-06 16:26 | etcetra | Comments(0)
<< 緑の中のきいろとピンク。 マキモノ男子 Ordinary 展 >>