人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

出張エトセトラ in 玄米食堂すみれ

出張エトセトラ in 玄米食堂すみれ_d0131851_17113426.jpg
今週の金曜日、土曜日は、藤井寺の玄米食堂すみれさんに出張エトセトラに行きます。去年に続いて2回目ですね。道明寺さんのすぐ近くにあります。すみれさんのご飯は、もうほんとに美味しい。フロちゃんたちもドイツに帰る前にもう一度行きたいなーと言ってました。私たちはカフェの一角でお店をさせてもらいます。ドキドキ。お近くの方ぜひ遊びにいらしてくださいー。エトセトラのいろんな素敵なモノをギュギュッと集めて、持って行きます。
kiuさんからは、すみれさんの雰囲気にぴったりのマットが届きました。一つ一つ表情が違うのがほんとに素敵です。
出張エトセトラ in 玄米食堂すみれ_d0131851_17144267.jpg
朝晩がひんやり寒くなってきました。飲み物の下にマットが欲しい季節ですよね。

出張エトセトラ in 玄米食堂すみれ_d0131851_17161143.jpg
宮内知子さんのブローチ、木の皿も持って行きます。

出張エトセトラ in 玄米食堂すみれ_d0131851_17145727.jpg
エトセトラのあれこれ、26日、27日、詰め込んで行きますよー!!お楽しみに。
お隣には、coccoyaさん、美味しい素敵なパン屋さんもあります。お土産に喜ばれる楽しいパンがいっぱいです。

出張エトセトラ in 玄米食堂すみれ_d0131851_17181753.jpg
utsuwaのutataneさんのマグカップも。あったかい珈琲に嬉しい。nakayamacoffeeの珈琲豆も持って行きますので、セットで贈り物もいいですね。
それから、お洋服は、ヤスタカ製作所さん。jijiさん、そして、kiraさんのお洋服が今回、初登場です。kiraさんの羽織は、この季節に大活躍。お楽しみに。

木津のこやは、26日、27日は、お休みになります。よろしくお願いします。




by bagel70 | 2018-10-23 17:25 | etcetra | Comments(0)
<< すみれさん、ありがとう!! 子育て振り返りシリーズ >>