人気ブログランキング |
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

フラワースタンドとベーグル。

d0131851_23362851.jpg
直前の告知になってます。バタバタバタ・・・・。いつも素敵な草花のブーケを届けてくれるelementsさんが母の日のギフト用にこやにフラワースタンドで登場!その場でお花を選んでささっと包んでくれます。一本からでも作ってくれるので、小さい子もぜひおかーちゃんに!(一人で来れないからおかーさんが誘導しなくちゃだけど、笑)それから、いつもelementsさんと母の日ギフトをコンビで製作されてたkinakoさんも、なんと私も友人に紹介されて嬉しい偶然が重なり、こやでBAGELとスイーツを届けてくれることになりました。金曜日は2時まで二人がこやに来てくださいます。わーい。
久しぶりにnaoyama coffeeも出るかもです。春の庭でワイワイおしゃべりしてってください。

d0131851_23412251.jpg
美味しそうなBAGEL!!ああ、Tシャツ作ってる名前、BAGELなんだけど、ようやく、こやでBAGELが出せる日がキターーッ。地味に嬉しい。kinakoさんのお菓子、とっても美味しくて、まっすぐな味。こちらも楽しみです。
d0131851_23424854.jpg
4500円と3000円のsetもあります。発送の方は締め切りましたが、土曜日、受け取り分はまだ大丈夫なので、ご連絡ください。またその場で、お菓子を詰め合わせたり、ブーケを作ってもらったりもできます。自分用に作るのもいいですよね。もう自分は自分で褒めて、いたわっていかないとね!!

d0131851_23450994.jpg
elementsさんのお花は、なんとも彼女らしい素朴で自然でいいなあーと思います。それでいて、とても芯のある人だなと。kinakoさんも材料にもこだわった作ることに誠実に向かわせてる方だなあとお会いして思いました。そんな二人の、優しくて、ホッとしつつも、伝えたいことはしっかりあるそんな組み合わせが素敵だなと思います。こやのスタンスともぴったりで嬉しい。一つ一つ、いろんな出会いが繋がって、おいしいね〜とか、素敵だーと笑顔に繋がってくといいなあー、そんな場になれるといいなあと思います。

今年の母の日は、そんな二人がこやを盛り上げてくれます。私もシール作ったり、カード作ったり、ほんわかな雰囲気のデザインです。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。GWの話や、新学期の話、先生の話、学校の話、いろいろ話して、スッキリしましょ。私は先日、浪人先輩と久しぶりにランチに行き、いろいろ話を聞いてもらって、ああーそうそう〜とスッキリしました。関西で京大、阪大を目指す子達の滑り止め私学がないっという現実。そうなのよーだからその域の子達の浪人がやたら多いのが関西らしい。だから大変よーっと。それは、たとえ、1浪したとしても解決しない問題で、ムムムーーッ。子どもが頑張って勉強すればするほど、親は苦しくなるっというジレンマですね。うーん。悩ましい・・・。そんなこんなで、春のこやでお待ちしてます!!





by bagel70 | 2019-05-09 23:55 | etcetra | Comments(0)
<< フラワースタンド 希望の灯り >>