人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

出口

ふう〜っ。ほっ〜。はあ〜っ。という声しか出てこず。ようやく出口にきました。冊子「暮らしのエトセトラ」VOL2の編集作業がほぼ終わりました。鶴の機織りの気分で、体はヘロってます。肌もボロボロ。でも、第2号、ほんとに自信作ができました。みなさんのおかげです。ぜひぜひ楽しみにしていてください。冊子エトセトラ、まさに力の結集。乞うご期待。アポロのパンの撮影で締め。その後、おいしくいただきました。出来上がりは10月末。さあ、あと少し出稿作業が残ってます〜。出口はみえた!
出口_d0131851_16485360.jpg

by bagel70 | 2007-10-13 16:42 | | Comments(4)
Commented by わんこ at 2007-10-13 17:18 x
お引越しおめでとう^^
エキサイトシンプルでいいよね^^
紫のTシャツこの夏大活躍で息子にぴったりだったよ~
アポロのパンおいしそう^^一度食べてみたいものです
Commented by noa at 2007-10-13 19:27 x
第2号 たのしみにしてます♪
Commented by bagel70 at 2007-10-14 15:55
>わんこさま
ありがとう。Tシャツ、活躍で、うれしい!!アポロのパン、おいしいです〜。
Commented by bagel70 at 2007-10-14 15:56
>noaさま
楽しみにしていてください。秋の夜長にぴったりの読み物に、なると思います!!乞うご期待!!
<< 3時のおやつ はちみつ >>