人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

BAGEL バザー

BAGEL バザー_d0131851_199248.jpg
BAGEL次回出店おしらせ。エトセトラの前に急遽11月3日、近鉄奈良、奈良カトリック幼稚園バザーにて、出店します。これまでのTシャツのアウトレット、B品などがおっとびっくりの価格で登場!BAGELの出会いは、この幼稚園。そして、いつも幼稚園のみなさん、先生方にも支えられてきたBAGELです。日頃の感謝も込めたSALEも考えてます。新作、ラブリーパーカーも出せたらいいなあ。「うちの子、ピンクが好きなんです。」そう、幼稚園の女の子はピンク、大好きなんですよね。ピンク出せたらいいなあ。他にも手作りのイイもの。(私も欲しくなるBAG)おいしいもの、絵本のリサイクル、ゲームなどあるそうです。近鉄奈良の街なかに、こんな空間が!!のんびりいい雰囲気の園へいらしてくださいね。もちろん、園外の方も歓迎ですよ。近くの女子大でも大祭やってるそうです。
by bagel70 | 2007-10-24 19:25 | Bagel | Comments(2)
Commented by saka at 2007-10-25 16:27 x
ピンクのパーカー!かわいいなぁ。私もピンクけっこう好きだよ~
ラブリーパーカーって気になるぅ! 新作なの??
ぜひ見たいよ~
Commented by honahona at 2007-10-26 08:01 x
まだできてない新作です。バザーのときに持っていけたらいいんだけど、サイトでもだせたらいいんだけど。かわいくできたらいいんだけど。全部これからです。乞うご期待かな。
<< 男子 チビBOYS >>