人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

男子

男子_d0131851_2311918.jpg
男子はよかです。かわいいし、おかしいです。思わず買いだなあ〜と思った写真集「男子」先日、本屋で気になっていた「うめめ」と「男子」に釘付け。すごいすごい。ヒロミックスのときは、へーっとしか思わなかったんだけど、この人の写真はいいなあ〜、すごいっす。いいなあ。男子。ほんとに男子っておかしい。アホなんだよねー。うちの男子もおちょーし。今日は参観、懇談でした。なんだか仕事がいろいろあって心はきりきりまいだけど。男子っておかしー。とりあえず笑うか!って気分にさせてくれる「男子」。心がグレーな方は、ぜひ。ぷっ、明るくいくかあ〜!って気分になります。
by bagel70 | 2007-10-25 23:22 | | Comments(6)
Commented by 木下 at 2007-10-26 00:40 x
おおー、梅佳代、最近僕も買いました。「うめめ」と「うめ版」ってやつ。「男子」も立ち読みしました。男子ってアホアホでパンクだよなあ、とあらためて思います。心がグレーなときには、わざとらしい癒し系なんかよりよっぽど気持ちよくなれるよね。
Commented by noa at 2007-10-26 19:31 x
先日、TVで初めて梅佳代さんを知りました。『今 最も話題の写真家』と紹介されていたけど、まんま今どきの女の子だし、話し口調もタメぐちだし、正直あまり好い印象なかったけど・・自然で面白くて楽しい写真撮るのね~。いいなぁ~。こんど本屋へ行ったら見てみよ~っと♪
Commented by bagel70 at 2007-10-28 00:04
>木下
ほんとパンクだね〜。笑える小学生。なんか日本っていいかも、とも思いました。海外でも評価高いらしいけど、なんかそれっていいかも、ともね。
Commented by bagel70 at 2007-10-28 00:07
>noaさん
今どきの女の子なんだ(笑)おっかしーよ。ほんと。この才能はうらやましい。ぜひ。男子がまぶしくみえる。
Commented by mah at 2007-10-28 22:48 x
息子Tの乱暴な所作や素っ頓狂な声、意味不明の踊りも
「男子」と思えば腹もたたなくなりました。
Commented by bagel70 at 2007-10-29 08:00 x
mahさん、ほんとほんと、登校前の鏡で踊るのも、男子と思えば、この時が貴重とまで思えたりして。ね。
<< できました!! BAGEL バザー >>