人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

読者プレゼント

読者プレゼント_d0131851_16122298.jpg
「暮らしのエトセトラ 2号」買っていただいた方、ご注文してくださった方、ありがとうございます。前号を買ってくださった方がまた手に取ってくださるのは、すごく嬉しいです。今回は、読者プレゼントもあります。モンベルさんが「暮らしのエトセトラ」のために商品提供してくださりました。かわいいリュックやキャップ。フリースマフラーなど大人ものとこどももの5点あります。ぜひ、ご応募してください。助産所わさん、オーガニックカーテンのGreen Gablesさんにも2号を置いていただいてます。BAGELでも受け付けてます。明日は、奈良カトリック幼稚園のバザーへ。BAGEL出現!!もちろん冊子も持って行きます。それから、女の子お待ちかね、ピンクのラブリーパーカー。数、サイズは少なめですが、持って行きます。(100/110/120)他、Tシャツは、SALE価格にて出します。お楽しみに。(モデルはAくん。ありがとう。)
by bagel70 | 2007-11-02 16:18 | | Comments(4)
Commented by ritsuko at 2007-11-03 01:09 x
バザー、行けなくて残念です。ピンクのパーカー、大きい子のは、これから?Aが初めてブーツを買ったので、スカートをほしがってます~エトセトラで出るのかな?楽しみにしてます。「暮らしのエトセトラ」、小冊子のあの大きさがいいですね。表紙のデザインもまた素敵なので、1・2号並べて飾ってますよ♪
Commented by ゆかりん at 2007-11-03 21:44 x
素敵でした。
そちらのバザーに寄せていただくのは初めてでしたが、暮らしのエトセトラの1冊めが欲しくて。
bagelのTシャツも素敵!でも自分のを優先してしまい予算が・・・。
次回は絶対に。
辛子色のシャツ、この冬の妊婦のおなか隠しに活躍しそうです。
ありがとうございました。
Commented by bagel70 at 2007-11-03 21:53
ritsukoさん
いつもありがとう。スカート。ブーツとはくとかわいいスカート、出せるといいなあ。お楽しみにね。AちゃんとTはZARAに夢中だよね(笑)冊子、気に入ってもらえて嬉しいです。素敵な文をありがとう。
Commented by bagel70 at 2007-11-03 21:55
ゆかりんさん。
今日はありがとう。一冊目を買いにきてくださったのねー、嬉しいです。辛し色、ほんとに似合ってましたよ。長身がまたきりっとかっこよかったです。ブログ、カワイイですね。あの絵がすてき。たのしみが増えました。
<< MERCI 不思議な出来事 >>