人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとう!

ありがとう!_d0131851_2146399.jpg
今日は、奈良カトリック幼稚園のバザーでした。とってもいい秋晴れの中、奈良カトらしいほのぼのとした雰囲気のバザーでした。幼稚園のみなさん、先生方、あちこちから駆けつけてくださった方々、ありがとうございました。BAGELも家族総出で頑張りました。去年まで6年間通った園は、いつ来ても卒園生を暖かく迎えてくれるほんとにいい園です。このブログをきっかけに園を決めました。という声も聞けて、ものすごく嬉しかったです。「暮らしのエトセトラ」vol2にも奈良カトリック幼稚園の広告が入っています。園長先生が冊子もとても気に入ってくださって、ほんとにがんばって作ってよかったなあと思いました。こういう感覚を共有できるのは幸せなことだなあ、とつくづく思います。園のみなさんにもいつも応援してもらって、励みになります。そして、今日は「こういう感覚はとても素敵だから、がんばってね」と年配の方から温かな声をかけてもらったりして、元気をもらいました。相方は会長でがんばってました。これからもこつこつ、がんばっていきたいなあと思いました。すてきな方がたくさんいる園です。
by bagel70 | 2007-11-03 21:48 | Bagel | Comments(0)
<< 次のイベント MERCI >>