人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

できましたよ

できましたよ_d0131851_8532993.jpg
11月28日水曜日、AIDAで催しますetcetraのビラができました。落ち葉がはらはら。一年で一番好きな季節かもしれません。りんごの赤が目にとまります。さあ、どんなものが集まってくるか。お楽しみにしていてください。少しずつ、我が家に届く「いいもの」たちに。わくわくしてしまいます。etcetraセレクトでは旅で見つけたあれこれ。台所の素朴なものも登場します。台所のものって見てるだけで楽しいです。それからそれから。あのひと、このひとのエトセトラ。見つけてくださいね。ビラは、AIDAさんに今、あります。

11月11日のsisiさん主催の「親子イベント」にBAGEL BABY参加することになりました。小さい子のサイズです。あかちゃんつなぎもあります。
by bagel70 | 2007-11-09 09:21 | etcetra | Comments(2)
Commented by at 2007-11-12 18:14 x
「りんごさん、りんごさん集まろう~♪」私の勤め先はりんご組!
あっち向いてこっち向いて可愛いりんごさんが集まっていますね。
エトセトラに集まる「いいもの」今、考えるだけでわくわくしてしまいます。
Commented by bagel70 at 2007-11-13 08:17
りんご組!かわいいです。「りんごさん〜っ」て呼んだら、ほっぺの赤いりんごっこたちが集まってくる様子が目に浮かびます。「いいもの」はい。楽しみにしていてくださいね。あれもお勧めしたいし、これも、いいよ〜って言いたいです。会えるのを楽しみにしてます。
<< ベイビー さあ。 >>