人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ベイビー

ベイビー_d0131851_208439.jpg
ああ、今日はかわいいベイビーたちにたくさん会えて、よかったです。ほのぼの〜のsisiさんの親子イベント。来ていただいた方、ありがとうございました。初めてBAGELを知っていただいた方、どうぞ、よろしくお願いします。イベントは、おいしいものもあって、フリマもあって、スリング講習会や、ヨガ、布オムツの紹介、助産師さんの相談コーナー、盛りだくさんで、ゆるりとした空気のなか、小さなこどもたちも楽しそうにしていたのが印象的でした。私もヨガを体験したりしました。気持ちよかったです。瞑想、目を閉じて、自分の心地よいところを思い浮かべるとほんとに心地よかった。短い時間の体験でしたが、よかったですよ。高の原の近くで教室があるので、興味のある方はぜひ。こちら。素敵なMさんが教えてくださいます。わの方でなくてもどなたでも参加できるそうです。
<みなさんおつかれさまでした。sisiさんありがとうございました。>

BAGELの新作は、きりん色のきりんつなぎ。草を食べてますよ(チクチク)バックプリントもあって、ちいちゃい子が着るとかわいいと思います。あとあめふりぞうさんのつなぎ、ネイビー/薄いピンクもあります。近いうちにUPしますね。

ベイビー_d0131851_20372478.jpg
ブルーのBAGELTシャツがよく似合うSちゃん。
by bagel70 | 2007-11-11 20:23 | Bagel | Comments(2)
Commented by ASH嫁 at 2007-11-14 22:52 x
こんばんは。初コメント失礼します。
イベントでおとなりにいた、パン屋のASHです。
帰りがけ、バタバタしてごあいさつできずで、失礼しました。
また、イベントなどのぞかせていただきたいと思ってますので、よろしくおねがいします^^
Commented by bagel70 at 2007-11-15 20:58
ASHさま。コメントありがとうございます。この間はありがとうございました。パン、おいしくて、かわいくて大人気でしたね。新大宮に行ったときは、のぞきます!!またイベントぜひ、会いにきてくださいね。夏には、また虫Tシャツでると思います!!
<< おすすめいろいろ できましたよ >>