人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おすすめいろいろ

今日はオススメしたいあれこれ。
おすすめいろいろ_d0131851_15583575.jpg
なんとまあ、このピザセットがAIDAのこやカフェで¥500なんです。ちなみにケーキセットも¥500です。ワンコインですよ。2時から6時くらいまでの営業なので、こどもがいると行きにくい時間ですが、¥500ってうれしいですね。ちょっと一人で遅いお昼を食べたりするのにいいかもしれません。おいしくって、緑を見ながらのカフェタイムは、いい気分。(あっピザは、少し時間かかりますよ)

それから、先日Pastel recordsさんで買ったSufjan Stevensのsongfor Christmasです。
おすすめいろいろ_d0131851_1631710.jpg
これまた。パッケージに魅かれて、聞くと。見事にアタリで。いい感じのクリスマスソングがいっぱい。世間のクリスマスソングがいやで、自分で作って友人たちに配ってたというCDだそうです。なんと5枚も入って、¥2700ぐらい。(テレフォンショッピングみたいですが)ひとつひとつの絵がまた味があって楽しい。シールもついてたりして、こういうディテールに弱い私です。音楽だって、いいんです。毎朝聞くと、いい気分。いかにも!ってのが苦手な方には、このさりげない愉快さに乾杯!Sufjan Steavens  だんなも好きだったようで、さすがマニア。箱に入ってるんですよ。あと少ししかなさそうでしたから、気になる方はお早めに。それから、

おすすめいろいろ_d0131851_1691389.jpg
冬になると、口びるのカサカサが激しくなって、ポロポロ剥けるのは当たり前の私ですが、先日フラフラ〜イオンのコスメ?コーナー(あそこは思いのほかいろいろありますね)で見つけたなんとIKKOさんプロデュースだったっけな、とにかく唇が!!というポップに釘付け。思わず買ってみた品です。こっこれは!ほんとに唇がプルプルです。成分もわりと天然系だし。オススメですよ。お試しあれ。レジの近くにありました。

それから、目の疲れ、肩こりに。試してよかったのが、「めぐりズム」というコピーがくっと目をひき(だれかがひらめいたんだろうねとにやにや。職業病。)蒸気でアイマスク、と蒸気温熱パワー。こっこれは!今までにない感じのモノですぞ。じんわりあったかくなって、気持ちいい。蒸しタオルの気持ちよさ!って書いてあるんだけど。ほんとに蒸しタオルは冷えてくけど、しばらく冷えなくて、気持ちいい〜花王からでてます。眼精疲労、肩こりの方、お試しあれ。たぶん、カイロが高温にならずにいい温度を持続させる技を研究したんだろうね、という仕組みだと思います。(理科系が苦手なので、勘です)

・・・・とストレスがたまると、いろいろ買ってしまうようです。買い物はたのしい。いいものは人にすすめたい。
by bagel70 | 2007-11-12 16:25 | かいもの | Comments(4)
Commented by mamepanapollo at 2007-11-12 17:39
おお、音楽もリップもアイマスクも・・・
気になります
欲しいです
お互いに、溜まってるんでしょうか  ストレスとお疲れが・・・
いやいや、30代
まだまだこれから
エトセトラ、張り切りますよ!よろしくでっす!
Commented by グラ at 2007-11-12 17:55 x
AIDAこやカフェほんとお薦めですね。あの低価格には頭が下がりますね。
おしゃれでそれなりのカフェはいっぱいあるけど・・・AIDAこやカフェはなんか空気が違う。今一番のお気に入りの居場所です。夕刻ばたばたの時間だけど台所抜け出して、ひとり読みかけの本とか書き物とかもって
木々を見ながらのお茶やみつきになりました。AIDAさんには申し訳ないけど夕刻の貸しきり状態がなんとも贅沢!雨の日も最高です。オレンジの電灯がともるとまたいい!ジャジーなボーカルも!控えめで清潔感ある素敵な女性がきりもりするのも!正しいカフェです。
Commented by bagel70 at 2007-11-13 08:21
apollo akieさま。でしょでしょ〜。どれもあなたに勧めたいよ!唇がプルプルだと自然と気分も上向きになること発見。アイマスクもねえ、肩バージョンと2つあるの、ひとつ買うと試供品でくれるかも。癖になる一品です。そう疲れがねえ、いやいや、まだまだやりましょー。コマメなメンテナンスが効いてくる年だす。エトセ、よろしくです。りんごパイたのしみ。
Commented by bagel70 at 2007-11-13 08:24
guraさま。おお!夕方のこやカフェ通い。いいですね〜。そう、手紙書くのにいいカフェって案外少ないんですよね。あそこは手紙書いたり、本読んだり、ぼーっとしたり。贅沢な時間ですよね。でも、そういうのが明日への糧となる。
<< ピンクパーカー ベイビー >>