人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0131851_23214446.jpg
エッエトセトラが終わりました。たくさんの方に来ていただきほんとうにありがとうございました。朝、お待ちいただいたり、幼稚園のお時間などで入れなかった方もいらっしゃったとか。ごめんなさい。お昼からはゆっくりお話できたりするのですが、朝はなかなか。息つく間もなく。また、午後からだとSOLD OUTしてしまうものも多くて、難しいところです。それでも、来ていただいた方が、エトセトラでおいしいもの、お気に入りのものと出会えたら、ほっとうれしく思います。あのかた、このかた、そして、初めてエトセトラ、BAGELを知ってくださった方、ありがとうございました。
そして、出店者のみなさんもお疲れさまでした。エトセのみんなも。素敵な場所を貸してくださるAIDAさんに感謝しつつ、蒸気温熱パワー(めぐリズム)をあちこちに貼って、眠りたいと思います。
おやすみなさい。

たくさんの課題も。・・・・。考えなければならないことも山積みですが。今日は寝ましょう。
by bagel70 | 2007-11-28 23:38 | etcetra | Comments(6)
Commented by haru at 2007-11-29 00:52 x
お疲れ様でした。
久々にお会いできて、良い物も見られて、ホッコリです。
いつもあそこに行くといろんな空気を自分に取り入れられて、ちょっとまた、前向きになれるきっかけになったりします、。(笑)わりと、ナイーブで。わらける??
今日はぐっすりでしょうね・・。Tちゃんにもよろしく♪
Commented by nara-chirindo at 2007-11-29 19:58
おつかれさまでした。
昨夜はゆっくり眠れましたか?
わくわくできる素敵なイベントでしたよ。
次回が早くも待ち遠しいぐらいです。
またいずれ、奈良のどこかでお会いいたしましょう♪
Commented by bagel70 at 2007-11-29 21:19 x
haruさま、来てくださってありがとう!!夕方ゆっくりいい時間でしたね。前向きになれる〜うれしいです。またゆっくり話したいですね。Hちゃんのそんなの関係ねえ!には笑えました。
Commented by bagel70 at 2007-11-29 21:21 x
chiirindoさん。わくわくしてもらえて嬉しく思います。またなにか考えられたらいいなあ〜と思ってます。どこかでまた会いますね。きっと。わくわく
Commented by フタコブラクダ at 2007-11-30 23:10 x
あぁ・どうしてなのかしら・・・。エトセトラの日に限って仕事が入るのです。
そして今回も私は遊びに行けませんでした。クスン。楽しみにしてたのに。
次回こそは!!!
Commented by bagel70 at 2007-12-03 13:18
ほんと残念!残念!またいつの日か。ゆっくり〜。9日のイベント。晴れますように!!収穫、こどもたちが楽しみにしてるよ!
<< 天使さま いよいよ。 >>