人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

モップ犬

モップ犬_d0131851_21271930.jpg
モップじゃありません。「そろそろカットへ・・・」犬愛好家の方から言われそうです。「はいはい、来週こそは連れていきます〜」でも、もじゃってるのが好きなんですよ。シュナウザーカットとかすきじゃないんです。「何犬ですか?」と聞かれます。「シュナウザーなんですけど」というと、「へえ〜っかわいいね、こういうのも」とたまに言われたりします。手入れされているが好きじゃなくって。ライナスにとっては幸せなのかどうか分からないけど、シュナウザーのあのおじいさんみたいなカットも本人たちは喜んでるかどうか分からないし。いやいやでも、お正月前には切っとかなくちゃね、横のチャーリーは、いつも涼しげ。対照的な二匹。案外仲良し。ライナスは、だんなと同じ誕生日にて。昨日2歳になりました。
by bagel70 | 2007-12-16 21:51 | | Comments(2)
Commented by wanko at 2007-12-19 21:48 x
昔かってた、うちのシュナウザーも毛ぼうぼうだったよ~それもかわいいよねっ^^私も短いのより好きだったよっ  かわいいなぁ^^思い出します
目の毛の間からのぞく瞳がまたかわいいよねっ^^ チャーリーの毛並みもGOODです
Commented by bagel70 at 2007-12-20 08:17
ほんと〜。毛ぼうぼうだった?自然がいいよね〜と言ってくれる方あり。シュナウザー好きの方は、ありえない毛の状態みたいだけど。そうそう、毛でほとんど目が見えなくて、たまに見える目はかわいい。また飼いたくなってきた??
<< まきまき 夜の >>