人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

犬風邪?

犬風邪?_d0131851_20525988.jpg
昨日は朝から動物病院へ。あの食欲魔人のライナスが、調子わる気味。何度も嘔吐を繰り返し、食欲ゼロ。暴れん坊なのに、しゅんとしている。お風呂に入ってると必ずのぞきに来るのに、全然来ない。いつもとあまりに違うので、心配になって押熊動物病院へ。待ち合いでも「おとなしいワンチャンですね〜」と言われるほど、しゅんとしている。(フフ、このぐらいの方がいいかもと思ったりして)1時間ほど待って、中へ。点滴と注射をしてもらう。動物病院のお勘定は、どの人もかなりの高額だ。財布がひんやり涼しくなった。
その日はぐったり一日寝ていて、次の日も全然食欲なし。元気のないライナスは、初めて。薬も飲まないしで、かなり心配したけれど、今日、おでかけから帰ってきたら、すっかりいつものライナスになっていた。よかったあ〜。原因はよく分からなかったけど、お医者さんには「なにか盗み食いしてませんか?」と聞かれました。もしかして。また。
by bagel70 | 2008-02-11 21:11 | | Comments(0)
<< 眺める それにしても >>