人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

窓。

小さな小屋のアトリエには3方向に窓があります。クモの巣いっぱい、肥料が山盛り置かれてたすごい小屋を見せてもらったとき、正直、たじろいだのですが、この3つの窓と屋根の下の三角窓がすごく気に入ったのでした。窓ってすきです。アトリエの窓からは今、梅が満開。小さな小鳥が柵の上にとまってたりしてます。近くのビニールハウスも見えるんだけど、どこまでも続く畑の風景は、ここはどこだろう?と思える不思議なところです。
窓。_d0131851_20482567.jpg
どこからか肥料のいいにおいも風にのってやってきます。
by bagel70 | 2008-03-17 20:50 | etcetra | Comments(0)
<< ふきのとう 春 >>