人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

新学期。

新学期がはじまりました。クラス替え。担任の先生。そわそわの初日。持ち上がりだと思ってた息子の先生が変わり、いきなりショックをうける。すごい髪型のおばちゃん先生。ときょうだい二人で盛り上がるから、いったいどんな髪型なんだろう。気になる。落ち込み気味の息子にポジティブシンキングで、髪型は変でもいい先生かもよ、と話すけど。会ってもいないからフォローにもならず。人の第一印象は大事だなー特に先生とか。どんな一年になるのやら。どんな先生でも、気にせず強く生きてくれー。

新学期。_d0131851_89917.jpg

スモーキーピンクのBAGELガールとochaTシャツの渋い色目がかわいい。スモーキーピンクの80サイズは、まだあります。小さい子への贈り物などにもいかがですか。(ラッピングします)
by bagel70 | 2008-04-08 08:19 | こども | Comments(4)
Commented by haco at 2008-04-08 08:41 x
わたしも気になる。すごい髪形の先生のこと。
クラフトフェアが終わった翌日は学校がはじまるんですね。おとなもこどもも大変大変。
おつかれさまです。
Commented by ritsuko at 2008-04-09 05:41 x
やっほー。新学期スタートだねぇ。こやオープンおめでとう!新たなチャレンジ、応援してます。Fちゃんの先生、いい先生だといいね。Aの四年生の時の先生も、見た目と違ってとってもいい先生でした。(ってフォローになってない??)第一印象ってすごく大事だけど、第一印象ほどあてにならないものもないと思うことも・・・(笑)。
Commented by bagel70 at 2008-04-09 11:20
hacoさま。気になるでしょー。参観のときにしっかりチェックしてきますよ!あまりすごかったら、似顔絵書きます(笑)
Commented by bagel70 at 2008-04-09 11:25
ritsukoさま。ありがとう。そうだねー。でもritsukoさんは第一印象のまま!だったよー。Aちゃんの先生の前髪もすごいカールだったんだよね、そういえば。この間の奈良では、少しだけで残念でした!あれから、話はフカークなったんだよ。次回は、ゆっくりね!!
<< ヘンリー ありがとう >>