人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ライナスより

ライナスより_d0131851_17515645.jpg

おかあさん、そろそろ、前が見えなくなってきましたよ。
カッカットへ、連れてってください。

BY ライナス

ライナスより_d0131851_17542399.jpg

うちの裏山(一応、公園です)。たけのこのシーズン。
小学生の燃えるあそび。
たけのこ堀り。

そんなニュータウン。
by bagel70 | 2008-04-14 18:01 | | Comments(2)
Commented by nara-chirindo at 2008-04-14 22:05
うちの裏山(一応、公園)では、ゼンマイやらつくしやら。
でもダニやらヒルやらもシーズン。
犬は遊ばせられません。
子供達は野放し。
秘密基地を作ってるらしいです。
そんなオールドタウン。
Commented by BAGEL70 at 2008-04-15 21:28
今日はありがとうございました。たのしいひとときでした。
ヒル!!いるの??山に??秘密基地。うちもあるある。
こどもは野で遊ぶのがいいですね、NEW とOLDだけど、なんか似てる?
環境?chirindoさんとこは歴史がありますね。
また本、探しにいきたいです。
<< もちいど 自転車 >>