人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

すこしずつ

すこしずつ_d0131851_224201.jpg

青空対談。
新緑が気持ちのいい畑で
なにやら、たのしそう。
なんだろ、なんだろ。
デッキの上でヨガポーズ。
すこしずつ_d0131851_22101768.jpg

そうです。
次号の「暮らしのエトセトラ」3号では、
ヨガ対談があるのです。
お楽しみに。
青空ヨガ。ほんとにきれいで、気持ちよさげでした。
こや ヨガ やりたいなーっ。
畑のおじちゃんたちびっくりするやろな。

Nさん、Mさん、ありがとう。
by bagel70 | 2008-05-08 22:10 | | Comments(4)
Commented by いど at 2008-05-09 21:41 x
EZTに応募させていただいたいどです。
今日COOLな葉書が届きました。
Tシャツはずれてしまって残念ですが、
思いがけず葉書が届きちょっと感激しております。
横着して町名から住所を書かなかったのですが、
無事葉書が届きました。(実は我が家は大和郡山市です・・・。)
どうもありがとうございました!!!
Commented by seringo39 at 2008-05-09 22:52
BAGELさん、はがきありがとうございます。今日ポスト見てびっくりしました!EZTは当たらなくて残念だったけど、こういう葉書って本当にうれしいですね。さすがBAGELさんです。明日は会えないとのことで、残念ですが、でも、みつばち石鹸のおねえさんとお話してきます☆
毎日毎日コメントすみません。お礼がどうしても言いたくて、コメントしました。ありがとうございました!BAGEL大好きですーーー
Commented by bagel70 at 2008-05-10 17:42
いどさま
コメントありがとうございます。
喜んでもらえて、こちらも嬉しいです。
コメントもいただき。
ポストに手紙ってうれしいですよね。
よかっです、無事について!
こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by bagel70 at 2008-05-10 17:45
seringoさま
ハガキ、喜んでもらえて、恐縮です。
よかった。
お母さん、まきまき、喜んでくれるといいなあ。
兼用できて、GOOD!ですねーっ。
今日も雨のなか、ありがとうございました!
<< スコットランドヤード ウヒヒ >>