人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

サンジャックへの道

サンジャックへの道_d0131851_22201842.jpg

ずっと観たいと思いながら観れなかった映画。
先日母が出発して、今頃、どうしてるかな、と思うたび、
今、この映画を観なくてどうする!とDVDで。

わくわくしながら観ていると、電話が・・・・。
スペインの母からでした。
「元気よーっ。ものすごーく景色がすばらしくて、みんなに見せてあげたいっちゃん
たのしいよーっ、みんな親切で、友達もできたよー」と元気そう。
よかった。ほっとする。足も今のところ大丈夫そうだ。
映画、サンジャックへの道。
よかったーっ。ほんとに。
久しぶりに聞くあの怒濤のフランス語。(フランス映画好きです)
やっぱ、映画は元気の源。こもってないで、観にいこーっ。

サンジャックへの道。
こんなズボラな私でも歩いてみたくなったりして。
いい旅が続きますように。
by bagel70 | 2008-05-23 22:28 | 映画 | Comments(6)
Commented by shino at 2008-05-24 15:38 x
HONAHONAさん 
おげんきですか〜?
ジモティの美容師のしのぶです
出産の報告しましたっけ?
無事 女の子がうまれて 来月一歳になります☆名前はとわちゃんです
何回かご報告しようとしたのですが、なかなかパソコンを開く事も少なくなっていました

しばらくまえから またチェックしているのですが今日「サンジャックへの道」がでてきて  おおおーと思い メールしています
わたしも気になっていたので 借ります☆
パウロコエーリョの本で知ってはいたのですが
お母様すてきですね
Commented by bagel70 at 2008-05-25 10:15
shimoさま。お久しぶりです!!うれしいなー。出産おめでとう!!とわちゃん。
かわいいね。よかったら、住所教えてね。Mヘアの店を見る度に思い出してましたよ。元気かなって。
「サンジャックへの道」ぜひぜひ。よかったよ。
笑えるし。
「サンジャックへの道」この間カゴシマで上映会、企画してたんだよー。
鹿児島コミュニティシネマというのができたみたいですよ。
サイトもあるみたいです。checkしてみてね。
また、映画話、フランス話、したいね!!
Commented at 2008-05-27 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SHINO at 2008-05-27 01:16 x
PS HONAHONAさま
今、コミュニティプラザ、サイトみて、何気なーく住所GOOGLEでみたら
どーもうちのマンションと近いっていうか、おんなじマンションの別棟みたいです!びっくり!!
いちおう おしらせでした
Commented by bagel70 at 2008-05-27 06:55
shinoさま。
びっくりだね。それは。代表の方のお名刺をただいま作ってますよ。
ちなみにロゴマークを作りました。
冊子注文ありがとう。出来たら、送ります。
シャルロットの「恋愛睡眠のすすめ」観てみます。また教えてね。
Commented by shino at 2008-05-28 07:33 x
もしかして kagocineちゃん ですか?
かわいい☆
bagelさん のおともだちなのかな?
隣人とはいえ 全く知らなかったのですが 私の将来の夢を実行に移されているので おどろきました☆


いやー びっくりしました
<< ありがとうございました。 あした >>