人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0131851_20163596.jpg

今日は、なんとかぎりぎりお天気がもってよかった。
たくさんの方に 畑にあそびに来ていただきありがとうございました。
フタコブさんでは、トントンギコギコ 親子でナイスなブックエンドを制作してましたね。
いいなーっ。様子はこちら

グリさんでは、みなさん、カレーやPanbooさんのパンを食べて、満足満足っと
お腹いっぱいになって、うれしそうにこやへやって来てくれました。

それから、今日はいつもは工房のputit HiroiさんもSHOPを出されていて、
かわいい箸置きや羊毛の小物がかわいかったです。

K3Factoryさんは、行く度にちょっとずつ変化して、
見るものも増えてたのしい。味のあるいい時計です。

そして、今日は近くなのになかなか行けなかったTIPIさんへ。
先日染めをされた<あの方に、よもぎ染めのまきものを見せてもらいながら
草木染めの話を聞くことができて、楽しかったです。
そして、Tipiこやからのあの畑の風景も素敵でした。開放感・・・。
最後にサンキャッチャーをこやに貸してくださり、
お天気の日が待ち遠しいのです。

そんなBee Craft Gardenの一日でした。
六耕舎さんのいちご摘みはどんなんだったのかなー。
きっとおいしかったんだろうな。

BAGELのこどもスカート。
大きな子のサイズもあります。130-140/120/110/100
アトリエにて見ていただけます。
遠方の方はメールにてお問い合わせください。

ありがとうございました。_d0131851_20122656.jpg

by bagel70 | 2008-05-24 20:17 | etcetra | Comments(2)
Commented by ぷちひろい at 2008-05-24 21:01 x
4時の終了までお天気もちましたね~
お疲れ様でした☆
今日はチビーズ軍団とわらわらしていて、こやには伺えず…(涙)
近年の中で、惚れちゃったモノランキングNo.1のカゴは大活躍しています♪
Commented by bagel70 at 2008-05-25 10:19
ぷちひろいさま。
昨日はお疲れさまでした。チビーズ、楽しそうでしたね!!
私もゆっくりひろいさんとこ、見に行きたかったです。
気になりつつ、気づいたら4時。またぜひ、見せてくださいね。
カゴ、気に入ってもらって嬉しいです。
またこやにも遊びにきてくださいー。木がすごいです。
覆いかぶさってます...。
<< 5Tシャツ サンジャックへの道 >>